「最終話 恵み満ちる大地」更新と拍手 レス
いつもありがとうございます。ふじまです。
「『黒の癒し手』最終話 恵み満ちる大地」
更新しました。
異世界で『黒の癒し手』って呼ばれています
目次ページはこちら→
http://fujima-miya.com/novel/kuronoiyashite/
これで第三部完結です。
書籍1冊分にまとめたかったので、少し駆け足になってしまいました。
ふじまの中で決めていた「リィーンが魔王の半身となる」ところまで
書けたことが、私としてはとてもうれしいです。
連載中何度も読みに来てくださって、感想までいただき、
皆さまの温かい励ましのお言葉にずいぶん助けていただきました。
今までありがとうございました。
以下、拍手 レスです。
>まぐかっぷさま
コメントありがとうございます。
本当にそうですよね。ノーチェは生活感ゼロですもんね。
一緒に暮らすと戸惑うことが多いでしょうね。
琥珀王、そうなったらどうしていたでしょうね。
かなりな修羅場になったことでしょう。
琥珀王もずいぶん待ったんですよ。
歴代、王のもとに『縁の者』が来るのがだいたい
800年~800年代後半くらいまでなので、
900年までは待ってます。
そこで諦めたんですね。
>美空 江さま
コメントありがとうございます。
リィーンの覚悟が定まるよりも、ノーチェの不安が限界突破でした。
ええ、勢いって大事ですよね。
これを逃すと、ファンテスマの居心地がよすぎて、そのまま過ごし
400年後さくっと帰っていたかもしれませんね。
>八重紫桜さま
コメントありがとうございます。
うおお、ありがとうございます。
無事半身の契約を済ませました!
これからも大変な数千年でしょうが、頑張って二人で乗り越えていくかと思います。
>ひろりんさま
コメントありがとうございます。
がんばりましたノーチェ。
決める時は決めるノーチェでした(笑)
>飛龍さま
コメントありがとうございます。
真澄すず、いい名前ですね。次の主人公に・・・いえいえ(笑)
称号多いとほんと、寿限無寿限無ですよね。
ええ、急展開でしたね。
もっとじれじれさせたかったんですが・・・飛龍さまが納得してくれたのでいいです(ヲイ)
あ、だから下ネタは・・・(笑)
>tenkoさま
コメントありがとうございます。
「ダメね、やり直し」に笑わせてもらいました。
ほんと、そうでしたよね。
それを考えると、ノーチェも『名奉じ』の頃からくらべて
成長したんだと思います。
生暖かい目で彼の成長を祝ってやってください(笑)
カレーは・・・どうやって作るんでしょうね。
>9/12 17:51「更新有り難う~」の方
コメントありがとうございます。
狂化は何もなく過ごせれば4千年以上先ですが、
それがわかっているリィーンはずっと悩み続けるでしょうね。
悶えると言ってくださって嬉しいです。ありがとうございます。
スポンサーサイト