スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/30 「第15話 ノーチェと……」更新のお知らせと拍手 レス



いつもありがとうございます。ふじまです。
fc2、なんだかすごいことになってますね。
もし営業停止などになればこちらのブログや、サイトが止まってしまうなんてことになってしまうのでしょうか?
移動したほうがいいのかもしれません……

fc2を使っていらっしゃる小説サイト、いっぱいありますよね。
うーん。
皆さん移動とか考えてらっしゃるんですかね???


さて。

第15話 ノーチェと…… 更新しました。
http://fujimamiya.web.fc2.com/novel/kuronoiyashite/002017.html

やっとノーチェと対話です。





以下、拍手 レスです。

>飛龍さま

コメントありがとうございます。
はい。エゲツない手を使ってしまいました。
リィーンは今までかなり受動的でしたが、今回、初めて能動的に他者を攻撃したことになりますね。
彼女の葛藤は詳しく書きませんが、けっこう悩むと思います。



>9/29 12:39の「第二部開始、とても~」の方

コメントありがとうございます。
なるほど。そうですよね、
ちょっと以前のものまで遡るのは難しいので、前回のものからUPの日付を記入することにします。
ご指摘ありがとうございます。たすかります。



>tenkoさま

コメントありがとうございます。

「自分より上のレベルだと効果が効きにくい」かどうかはわかりませんね。
実際のところ、リィーンには効果がありました。魔道具で解除できましたから無事でしたがガイアにスキルを貰っていなければこんな博打みたいな計画は立てないでしょうね。

それに大神官はリィーンが今10等級あることを知りませんからね。
大神官以上の魔力を持つ者もヒューマンではなかなか居ません。
検証していなかったと思いますよ。

リリアムは、無事、救出できましたね。
今までどっぷりと甘やかしと言う名の監禁生活でしたから、これから大変だと思います。





コメントなしの拍手の方もありがとうございます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふじま美耶

Author:ふじま美耶
ふじま美耶です。

「小説家になろう」でもオリジナル小説を書いております。
『黒の癒し手』連載中です。

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。