FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

異世界で『黒の癒し手』って呼ばれています2 刊行のご報告


いつもありがとうございます。
ふじま美耶です。


「異世界で『黒の癒し手』って呼ばれています2」
アルファポリス様のレジーナブックスより10月25日(金)出荷予定となりました。
すみません。ご報告が遅れました。
けっこうぎりぎりまで校正していましたので刊行延びるのではとひやひや
しておりました。無事刊行できるようでほっとしております。

すでにセブンネット、楽天ブックスでも予約受付が始まっているようです。
確認してきましたが、まだ表紙画像は載っていないもよう。
イラストは1巻同様、vient様が担当してくださっています。
挿絵がですね、もうほえ~と言いたくなるような素敵なイラストなんです。
ふじま、あの挿絵だけでご飯三杯いけますっ
ぜひ本屋さんで見かけましたらお手に取っていただけると嬉しいです。


内容につきましては、Web版からかなり加筆しています。
新規エピもあります。
Web版でかなり速足にとばしてしまった各エピソードを書き直し、
リィーンだけじゃなくて他のキャラ達がもっと魅力的になればいいなと
頑張りました。
ですので、Web版を読んでくださった皆様にもまた楽しんでいただけるものに
なったのではないかなと思っております。
それから、やはり二巻では終わりませんでした。まだ続きます。

25日は出荷日ですので本屋さんにならぶのはそれから2,3日かかるかも
しれません。
1巻同様、梅田の本屋に写メりに行こうかと考え中です。

2巻を出版させていただけることになったのもずっと応援してくださっていた
皆様のおかげだと思っております。
ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふじま美耶

Author:ふじま美耶
ふじま美耶です。

「小説家になろう」でもオリジナル小説を書いております。
『黒の癒し手』連載中です。

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。