FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックス1巻増刷のご報告と拍手 レス


こんばんは。ふじまです。
いつもありがとうございます。

書籍版5巻、コミックス1巻ともに、
拍手やメールなどで感想をいろいろいただきましてありがとうございます。
とても励みになります。

「異世界で『黒の癒し手』って呼ばれています」コミックス1巻の
増刷が決まったそうです。
3刷となりました!

ご購入いただきました皆様にお礼申し上げます。
ありがとうございます。


書籍版番外編もレジーナサイトにて公開しています。
無料ですので、お時間がありましたらぜひお読みくださいませ。


あ、それから、コミカライズ10話も公開となっております。
コミカライズ連載 異世界で『黒の癒し手』って呼ばれています
やっと、やっと、ノエルの登場です。
ぐっさ可愛いです。ぐうかわです。

こちらも無料です。ぜひぜひ、見てくださいませっっ




以下 拍手 レスです。



>飛龍さま
若く見えるならその方がいいじゃないですか。
と考えるのはふじまが女性だからでしょうか。

「何もかも皆懐かしい・・・」に笑ってしまいました。
実際そんな感じになるでしょうね。
そしてあちらでは時間が過ぎてませんから、
フラットな状態の家族との温度差にリアルorzとなると。




>美空 江さま
をを!
わかってくださいましたか? ご飯3杯!
カバー裏が美しいのなんのってもう……もう……
あと、「シャララーン」の美老人三人(笑)もほんとにすてきです。



スポンサーサイト

レジーナサイト番外編公開しました


こんばんは。
いつもありがとうございます。ふじまです。
おかげさまで書籍5巻、コミックスともに順調のようで
ふじまもほっとしております。

本日、アルファポリス様のレジーナサイトにて
「異世界で『黒の癒し手』って呼ばれています」の番外編SSが
公開となりました。

アンケートに答える必要がありますが、無料にて読めますので
お時間がございましたらぜひ読んでくださると嬉しいです。

■レジーナサイト
http://www.regina-books.com/

レジーナトップ⇒「特別番外編小説」というメニューをクリック⇒
「アンケートに答えて番外編小説を読む」という流れで読めます。


今回はリアル世界でのお話「神崎家の人々」です。


それからもう一つご報告。
コミックスの増刷が決定したとのこと。
書籍版、コミックスのご購入をいただいた皆様に改めてお礼もうしあげます。
ありがとうございます。






以下、拍手 レスです。

>tenkoさま
コメント、拍手、両方いただきまして、ありがとうございます!
イラストレーターさんの変更で、皆さまの反応が心配でしたが、
「新たなリィーンも可愛くて好きです」とおっしゃってくださって
すごく嬉しいです。
特別番外編小説、今日公開されました。
ぜひそちらも読んでくださいませ♪



>菊ぞぉさま
書籍、コミックスご購入ありがとうございます!

加筆部分をお得感満載と言っていただけるとがんばった甲斐があります!

そうなんですよね。
リィーン達はこれからが長いです。
第二ステージのながーい数千年を少しでも皆様にお届けできたらな、と
思っております。
ありがとうございました!



>飛龍さま
コメントありがとうございます。
「まもるくん」は服の中につけてますので、どのシーンでもドレスの中には
喜平型がっつりチェーンの重たい金に特大ダイアモンドの首飾りをつけております。
そこは妄想と心眼で補完くださいませ。
考えると肩が凝りそうですよね。

加筆部分はですね。
おっしゃるとおり、ここんとこちゃんと書いておかなきゃわかりにくいよね、って
思って追加したシーンなんです。
Web版だけ読んでいらっしゃる方には「なろう」時代のWeb版設定と違うところを
説明できないので入れられなかったんですよね。

なるほどなるほど……これに眼鏡をかけて黒髪にすると、なんですね?(妄想中)



>11/5 16:49 「書籍読みました!」の方
コメントありがとうございます。

夢中で読んでくださったという言葉がすごく嬉しいです。

私も宿木前のシーンは挿絵で見たかったです!
きっとコミカライズが進めばここも描いてくださるはず。。。売上次第ですね。
コミックス1巻は書籍版1巻の半分までしか進んでないので、先は長いです。



プロフィール

ふじま美耶

Author:ふじま美耶
ふじま美耶です。

「小説家になろう」でもオリジナル小説を書いております。
『黒の癒し手』連載中です。

カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。